カッチリしたジャケットと艶デニムで誠実さと危うさをミックスした大人の男を演出! 婚活パーティの中でも女性に一目置かれるキレイめコーディネート。
婚活パーティのスタイルをご希望の奥山さん。現在、20対20のパーティでインプレッションをもらえる数が2-3個だそうです。
Beforeは学生っぽさが抜けない感じで、おとなしそうですね。27歳にしては幼い印象もあります。
「頼れる大人」をテーマにスタイリングします。カッチリしたジャケットで大人の印象。ニットの赤とコーティングデニムのツヤのある黒で、さらに3%ほどチャラさというか、危うさを秘めた男を演出してみました。
いいね!して エレカジ(エレガントカジュアル)の 最新情報をチェック!
関連記事
関連記事はまだありません。